【9月8日新発売】 ▲ ペンタックス Optio M20
こないだ大洗でデジカメ壊しちゃったので、新しいデジカメ買いマスタ(´ー`)
条件は「カメラメーカー」「防水」「乾電池が使える」「予算は3万円以内
防水なのは、まぁ、こないだ水没して壊したので(;´ω`)
乾電池については、いざ「使おう」と思ったときに充電してなかったりして(;´Д`)コマルので、コンビニでも買える乾電池が使えたらいいなぁ・・・と思ってね。
しかし、「防水」で「乾電池仕様」ってのがなかなか見つからないorz
んで、防水については「気をつければいいか(´ー`)」ということで、乾電池仕様のデジカメをPickUP
ここまでで結構飽きてきたので(笑)あとは新製品の中からなんとな~くで「PENTAX Optio M20」に決定ヽ(´ー` )ノ
そんなこんなで、楽天のナカタカメラで購入。
さて・・・これからいじり回そう(;´ω`)



関連しそうなentry