すっかり日記をサボってしまいましたね(;´ω`)

先週の頭に右手首をグキッとやっちゃって、一時は箸より重いものを持てなかったくらいでしたが、今はほぼ元通りになりますた。まだ あんまり重い物をもったりすると痛いですが、まぁ大丈夫。

で、サボっていたのは怪我のせいじゃなくて、実は裏でMovableTypeのバージョンアップ作業をしてたんですよ。

MovableType Ver.3.22 → MovableType Ver.3.33

まぁ、ぶっちゃけ、全部上書きアップロードしちゃえばデータベースなんかを自動でアップデートしてくれるはず。

が、Pluginやテンプレートが対応してなかったりすると かなり面倒なことになるんで、念のため別ディレクトリ・別DBを用意して問題ないか確認してたんでつね。

まだ全部は終わってないんだけど・・・・・・も~面倒になって上書きアップデートしちゃいますた(ノ´∀`*)

なんか問題でてるかな?(;´Д`)



関連しそうなentry