夕方の来客。

近く(といっても車で行く距離だが)に焼き肉屋ができたので その割引券を、配っ・・・・・てるのかと思いきや、割引券を「買ってくれ」と言う。

・・・・・はい!?・・・・


「7000円分以上お食事されますと3000円割引になる券を3000円で買って欲しい」



それ、3000円前払いしてるだけやん?


「1500円・2000円割引になる券もセットなので大変お得です」



「とにかく要らないから」ってことで追い返した(;´ω`)


そもそも割引券を「買え」ってのはどうなの?ふつ~はタダじゃないのか?

ってか、その割引券は本物なのか?使えるのか?
買ったのはいいが 店に行ったら「何ですかそれは?」とか言われたりしてな(;´Д`)

ホントは「タダで配れ」って言われたのを売り歩いてんじゃないだろな?

「消防署の方からきました」って消化器消火器売りに来るのと変わらないだろ、それ(;´ω`)

(割引券として使えなかったら 消火器売りよりタチ悪いか。消火器はぼったくりだが使えるわけだし)

変な客だ・・・まぁ、Blogのネタになったからいいけどな(笑)



関連しそうなentry