低温燻煙5日目。
今日はサクラチップ。昨日はクルミでした。
さて、ここで(右の写真を見ての通り)と~と~我慢ができなくなって、ロースを切ってしまいました(*ノノ)
イイ色してますよ(´▽、` )ウマソー
さて、味の方は・・・ちょっとしょっぱいかな?・・・いや生ハムとしてはこんなもんかな?。もう数日おけばもっといい感じになるかな?って味です。
えぇ、ぶっちゃけ 美味いですヽ(´▽` )ノ
ん~、やっぱロースだと脂が多いね~(;´ω`) これはコレで旨いんだけどねぇ。
残るは、モモと肩ロース!(あれ?いつの間にか増えてる?(*ノノ))
とりあえず味見は出来たので、週末まで我慢して燻煙を続けよう(´ー`)



関連しそうなentry