なんか久々ですね(*´ω`)9m
Blog更新をサボっていたのはあるゲームにハマっているせいなんですが、まぁそれは別に書くとして、今日は押し入れに詰め込んであったガラクタを整理しました。
結婚して しばらくはアパートに居たモノの、諸事情によって実家に入ったときに「とりあえず」と押し入れに詰め込んでそれっきり。3年くらい前かな?(笑)

押し入れの下半分を丸々占拠するくらいあって、引っ張り出してみたら懐かしいモノが出てくる出てくる(笑)
大ざっぱに書くと
  • マザーボード数枚
    古いのはSocket7でCPU付いたままのまであった(笑)K6-2あたりかなぁ?
  • グラフィックカード2枚
    Voodoo5とGeForce3かな?Voodoo5って当時3~4万くらいしたんだよな
  • 拡張ATAカード数枚
    ATA66、ATA100、ATA133、ATA66-Raidと各種揃い踏み(笑)
  • NotePC 3台
    いまじゃ使い物にならない、そもそも電源が入るかどうかぁゃιぃ(笑)
  • SlotA用 CPU水冷Kit
    なつかし~な おい(笑)Athlon700をオーバークロックして1GHz動作とかさせてた頃のヤツだ
  • ISDNルータ
    ADSL開通前、OCNエコノミー時代に使ってたヤツだな
  • ADSLルータ2台
    ADSL開通直後に使ってたスループット8Mくらいのかな?そいやBフレはまだか?(;´Д`)
  • Microsoft サイドワインダー
    うは、なつかし~。USBじゃなくてゲームポート接続のヤツだ(笑)
他にも USBケーブルや電源ケーブル、IDEケーブルなど多数。マウス数個、キーボード3台、PCI LANカード多数、ゲームのパッケージが数個・・・未開封1個(<おい)含む・・・すでに何に使っていたのかわからない電源アダプタ数個 などなどなど
イマドキ使い道に困るようなものばっかりだが、捨ててしまうのももったいない。ヤフオクにでも出すか・・・それもめんどくさいなぁ(;´Д`)
段ボールに詰め込んで「ジャンク品・ご自由にどうぞ」って書いて玄関先にでも置いておくか(笑)



関連しそうなentry