昨日のこいのぼりですが、木に引っ掛かっちゃってる吹き流しと真鯉はともかく、緋鯉は外して片付けた(;´ω`)

こどもの日までは まだ日があるし、こいのぼりがないのも寂しい・・・柱を建て直すにしても真鯉がボロボロだし・・・で、仕方なしにトイザらスで新しいのを買ってますた(;´ω`)

とはいえ、でっかいのを買うほどお金がないので、ベランダ用で一番デカイ?
2m
のを買ってきてみた。icon
ホントはベランダの手摺りにポールを建てるんだが、手摺りの形状違いでポールが建てられないので、手摺りから庭の植木に向かってヒモを張ってこいのぼりをぶら下げてみた。

んむ・・・まぁ、こんなもんだろう・・・

前のが(確か)8mだったので、さすがに小さくて寂しいな・・・(;´ω`)しかたないな



関連しそうなentry