人気のDSLiteですが、だいぶ出回ったのか 珍しくAmazonで在庫アリの状態になってますね。
——————————–
2007-05-27 08:00 追記
一晩明けたら在庫無くなってますね(;´ω`)
⇒の値段が定価以上のはAmazonではなく業者の転売です。
ボッタくられてもつまらないので 次のチャンスを待ちましょう。
——————————–
まだ買ってない人チャンス!!!
・・・・おいらは もう持ってるので要りません(;´ω`)


——————————–

2007-06-15 追記

どうもAmazonは木曜日入荷っぽいですね。
↑に貼ってあるリンクにカーソルを合わせると在庫状況がリアルタイム表示されるので、時々(木曜日?)にチェックしてみるとヨサゲ
ついでなので
——————————–



関連しそうなentry