実に2ヶ月半ぶりの更新です(*ノノ)
2ヶ月半の間なにやってたかって~と・・・ネトゲです(;´ω`)
モンスターハンターフロンティア」ってのをやってますた。
比較的ハマれたんですが・・・まぁ・・・なんというか・・・別に書きます(;´ω`)


そうそう、ルータを替えますた。
前使ってた「BR1500H」がついに寿命なのか、ネトゲやってると5~10分ごとにルータ再起動かかるようになっちゃって まともにゲームできなくなってしまった(;´Д`)

なんかいいのないかな~?って思ってたところへ「コレガのBARFX3が値段の割に安定しててヨサゲ」とCHATで聞いたので聞いたその場で注文(笑)
複数固定IP(unnumbered)の設定にちょっと手間取ったけど、まぁ比較的サクっと設定完了して 今は安定して動いてるヽ(´▽`)ノ

え~と、あとは・・・携帯も替えマスタ。
去年一度水没した904SHが、充電してるとフリーズしてしまうようになって、そのせいでちゃんと充電できなくなってしまった。
朝)充電器から外す ⇒ フリーズしてるので電池を抜いて入れ直し再起動
昼)特に使ってないのにすでに残バッテリ表示2本
午後のお茶)使おうとしたら「充電してください」と出て電源切れる。
と、まぁ、1日保たない(;´Д`)

今度の携帯は・・・SB912SH!AQUOSケータイ!!ワンセグチューナー付き!!!・・・イナカなせいかワンセグ映りませんorz
通話とメールとiMonaくらいしか使わないのに無駄に高機能(笑)実際、替えてから1ヶ月以上経つのに いまだに取説すら読んでない(;´ω`)

あとはあとは・・・っと、夕ご飯呼ばれたので また後ほどε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ´ー`)ノドタドタ



関連しそうなentry