2007年も残り僅かになりました。
毎年のコトながら、今年もイロイロありましたね。

・・・・・・・・・・・・

なにがあったっけ?(;´Д`)
いろいろあり過ぎて憶えてない・・・今年のコトなのか去年のことなのかわからんorz

え~とえ~と・・・・・

あ、メインPC組み直したの今年だっけ(←PCネタかよ)、ネットの友人からHDD貰ってファイルサーバ組み直したり、今年はPC周りがだいぶ変わった年ですたね。
ファイルサーバは冷蔵庫だし、メインPCも中身変えただけでケースは前のままだから見た目的にはほとんど変化ないけど(;´Д`)来年はケース変えたいなぁ。

大特免許取ったのも今年だっけ、2ヶ月ちょい前なのに忘れかけてた(;´ω`)
まぁ、大特じゃあんまり見せる機会もないしね。仕事柄、持ってないと困るけど(;´ω`)
そうそう、今年は、ハムとベーコンもいっぱい作ったな。って、今年のエントリとしては3回しか書いてないやん(;´Д`)
書いてないけど結構作ったんデスヨ。
そろそろ燻煙箱も作り直したいトコロ。

ん~・・・Blog見ながら書いてるんだけど あんま思い出せない・・・
ま、まぁ、ともかく来年もよろしくヽ(´▽`)人(´▽`)ノ



関連しそうなentry

  • No Related entry