旅行記を書こうかなぁ・・・って思ってたら風邪をひいてしまいました(;´Д`)

昨日の朝「なんか体がだるいな~」と思って体温を測ったら36.7℃。
このときはたいしたことなかった。

が、仕事をしてるウチにだんだんキツくなってきて、ナニカに掴まっていないと立っていられないくらいに(;´Д`)

とりあえず、常備薬の風邪薬を飲んで寝込む。

夕方に体温を測ったら39.6℃Σ( ̄□ ̄ |||)
明日の朝(今日のことね)まで熱が下がらなかったら医者いこう、と言うことに。

で、今朝38.7℃。ちょっとは下がったけど、まだまだ高い。
医者へ行ってみる・・・

「ん~熱が高いですねぇ、インフルエンザの検査してみましょう」

大当たりヽ(´▽`)ノ
「ヽ(´▽`)ノ」じゃないだろ(;´Д`)
インフルエンザA型と診断され、噂の「タミフル」と咳止めと熱冷まし?を貰って帰ってきますた(;´Д`)

これを書いてる18時現在。体温38.1℃(;´Д`)
咳とクシャミのしすぎで腹筋が痛い(つД`)



関連しそうなentry