今朝、USB外付けHDDケースに入れていたIDE300GBのHDDがお亡くなりになりますた(;´Д`)

このHDDは年明け(年末だったかな?)くらいに、CHAT友達から貰った5台(IDE300Gx4・SATA250Gx1)の内の1台。
だいぶ酷使されていたHDDらしいし、タダで貰ったので仕方がないですな(;´Д`)

実は先月にも300Gの1台が認識が怪しくなって、慌てて別なHDDにフルコピーしたとこなのよね(;´ω`)
そして今朝、また1台が・・・貰った300Gの4台は、同時に買ったHDDらしいので1台壊れると全部一気に逝くかも!?残り2台も危ないなぁ(;´Д`)




500Gとかの大容量HDDもだいぶ安くなってきたし、早めに入れ替えておいた方がいいかなぁ・・・



関連しそうなentry