今日、マリオカートを買ったというのに、さらにTrackManiaNationForever(TMNF)の製品版「TrackManiaUnitedForever(TMUF)」まで買ってしまいました三(*ノノ)

ま、まぁ、今日はおいらの誕生日だしいいよね?(゚▽゚;)

Nationsだけでも十分面白いんだけど、NationsだとSkinで車を変えてもネットPlay時に相手に見えない!!(自分の画面ではSkinの車になっているが、他のPlayerにはデフォルトの車が見えてる)

せっかくTrackmania CarparkでいろんなSkinをゲットしたのに、他の人に見えないんじゃつまらん(;´ω`)

幸い?UnitedでNationsのサーバにも接続できるので・・・というか、Unitedのサーバで盛り上がってるようなところがほとんど無い(;´Д`)・・・Quadで参戦してみる・・・ちょっとウケた( ^ω^)

あとは、ソロPlayで海岸ステージとか走ってみる。
車の挙動がちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう(;´Д`)
こんな違いもあったのか!!
これもしばらく楽しめそうだヽ(´▽`)ノ



関連しそうなentry