工事屋さんが帰ったところでルータの設定を変えて、とりあえずサーバ以外のPCだけBフレに切り替え。

ISPはInfoSphere
無事にISPにも繋がることを確認してさっそくスピードテスト


どこで測っても下り20M(bit/sec)くらいしかでてない 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






速度向上の裏技 – ブロードバンドスピードテスト



これを参考にRWinを131070に設定してみる。

Windows再起動後、再びスピードテストをしてみると・・・

下り60Mヽ(´▽`)ノ


InfoSphereのせいなのか、計測する毎に20M~65Mくらいに大きくぶれるんだけど(;´Д`)?

そして上り・・・・6M!?( ´゚д゚`)えーーー
下りと同じように、計測する毎にぶれがあるが、それでも最高15Mくらい。
上りは上りで(下りの)RWinみたいな設定があるのか?よくわからん・・・・



関連しそうなentry