某所で「ブログ更新しなさいよヽ(#`0´)/」的なコトを言われてしまったので、久々に更新(;´ω`)

先月からずっと無人ヘリ(ラジコンヘリ)での農薬空中散布をやってます。
今月10日まで続く予定・・・でしたが、お盆明けの18・19日に追加散布があるとかないとか・・・(まぁ、希望者はお盆に佐渡島へ出張というのもあるが)

そしてこれが(前にも書いたけど)基本的に「現地に朝4時集合」なんてシロモノでして、近場メインだった先月はともかく、今月8月ともなると県内とはいえだいぶ遠いところまで行くのが多い。

現地朝4時 → 遅刻はシャレにならんので3時半目標 → 現地まで車で約2時間 → 家を出るのは1時半 → 遅くとも午前1時には起きないと・・・

え~と・・・普段なら「あ、日付変わっちゃったな、そろそろ寝るか」って時間に起きて支度して出発というサイクル・・・生活サイクル狂いまくりです(;´Д`)

散布そのものは午前10時くらいに終わって、ヘリ掃除して後片付けして、お昼過ぎくらいには家に帰って来られるけどね(;´ω`)

まぁ、なんだ・・・いろいろBlogのネタになりそうなエピソードもあるけど、この時間にはもう寝ないとキツイってことで・・・空散が終わったらまとめて書きましょう。
お休みなさい(ρw-).。o○




関連しそうなentry