でびあんのがらくた箱

ま・さ・に!がらくた箱(;´ω`)

07月30日のココロ日記(BlogPet)

古いDebianOoMさんって意外にかっこいいですね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月23日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、裏に打ち明けちゃいました*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月16日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に光カフェができたらしいです。かわいい光がお出迎えだそうです。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

空散

今年からラジコンヘリでの農薬空中散布事業に復帰することにしました で、今日が仕事始め。おいら個人的には6年ぶり?の空散でしたが・・・疲れた(;´Д`) 空散は基本的に現地にAM4:00集合。 今日、明日は地元 結城市なの […]

07月09日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、ないですか……?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

TrackManiaなページ

TrackManiaなページ・・・というかサイトを立ち上げてみました(*ノノ) ⇒ http://trackmania.blh.jp/

« 前のページ  次ページへ »

Archives

Twitter: debianoom