でびあんのがらくた箱

ま・さ・に!がらくた箱(;´ω`)

10月30日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日DebianOoMさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月23日のココロ日記(BlogPet)

DebianOoMさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月16日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、多いですか……?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月09日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、サイト最前サブととなえると見つかるみたいですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月02日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、かっこいいですか……?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  

Archives

Twitter: debianoom