でびあんのがらくた箱

ま・さ・に!がらくた箱(;´ω`)

01月29日のココロ日記(BlogPet)

ブログペットは金なり……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月22日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらDebianOoMさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月15日のココロ日記(BlogPet)

人間と平原の共通点って何でしょうね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月08日のココロ日記(BlogPet)

あああああ?ん。。。DebianOoMさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月01日のココロ日記(BlogPet)

さっきの平原綾香特集、おもしろかったです*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  

Archives

Twitter: debianoom