でびあんのがらくた箱

ま・さ・に!がらくた箱(;´ω`)

貧困ってどこにあるかな(BlogPet)

ぶぅは貧困がほしいな。貧困ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ぶぅ」が書きました。

田植えですよ(BlogPet)

DebianOoMの「田植えですよ」のまねしてかいてみるねさて、雨だ雨ばっかりだったが・まぁ、雨ばっかりだったせいで田んぼが調子悪い(;´ω`)予定で、植えられないじゃないし(;´ω`)(去年よりさほど影響なかった。*こ […]

05月15日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月08日のココロ日記(BlogPet)

DebianOoMさんの困る顔が見たいですっ*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

田植えですよ

さて、今年も田植えの季節がやってきますた。 今年は4月半ばに雪が降ったりしてましたが、それでも例年より さほど遅れることなく田植え始まりです(去年より2日遅れかな)

05月01日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!DebianOoMさんのお布団あたためておきますね♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  

Archives

Twitter: debianoom