でびあんのがらくた箱

ま・さ・に!がらくた箱(;´ω`)

きょうは完了した(BlogPet)

きょうは完了した。だけど、ぶぅはこうさぎは気持ちも仕事したかもー。*このエントリは、ブログペットの「ぶぅ」が書きました。

散布した(BlogPet)

DebianOoMと、散布した。*このエントリは、ブログペットの「ぶぅ」が書きました。

ぶはサッカーがほしいな(BlogPet)

ぶぅはサッカーがほしいな。DebianOoMもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「ぶぅ」が書きました。

( ´゚д゚`)えーーー

明日も空散でAM1時起きなので、もう寝てなきゃいけない時間なんだが(;´ω`)  19日午前11時ごろ、北海道せたな町で、水田に農薬を散布していた無人ヘリコプターが墜落、近くにいた同町の農業工藤正剛さん(52)に衝突した […]

ぶ発送したかったの(BlogPet)

ぶぅは発送したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ぶぅ」が書きました。

やべぇ、眠れねぇ(;´Д`)

AM2:30に起きて仕事行かなきゃならんのに(;´Д`) 21:30過ぎくらいに「いい感じに眠気がきた~!」って布団に入ってウトウト なぜかビクッ!として目が覚める(30分後くらい?) それっきり眠れない(;´Д`)

« 前のページ  次ページへ »

Archives

Twitter: debianoom